                   8月 17日 (Fri)





      
          IMG_2316.jpg

             さぁ~~今日は「しゃべりば」さんお休みなのでKARUBIYAの
         
                  オープンガーデン。。。OPENですぞ~~

              カルビ。。。何が始まるの~?ってお顔してるよね(^_^;)




             今日はパパの提案でお庭deお蕎麦&天ぷらパーティ☆

          IMG_2311.jpg

                        お蕎麦茹でて。。。



IMG_2313.jpg

             私の食べたい物、揚げて良いよ~~!!って言われたので。。。

          サツマイモとちくわとかぼちゃとキス(←これはパパのリクエスト(^_^;))




                             それと。。。

cats2_20120819224147.jpg

                     白エビとネギのかき揚げを・・・。

                 2人だけなので揚げ過ぎてもねぇ~~~

           少しづつだったんだけど、結局食べれる分は限られちゃって。。。
         食べてるうちに胃がもたれて来るしぃ~~(-_-;) コレお年のせいね

           結局、残りは全部揚げてバァバのお夕飯用に持ち帰りました~~

               あぁ~~しばらく天ぷら・・・見たくないかも??(笑)





         ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




            IMG_2308_20120819224956.jpg
 
          今朝、パパと現場に行ったらユニットバスが設置されていました!!
 

      外壁もほとんど仕上がり、今度は外壁のコーキングする業者さんが入りました。

         ユニットバスが入ったのでこれからは天井と壁が作られるようですょ。

                現場に携わって頂くそれぞれの職人さん達。。。

                真面目で皆、とっても良い職人さん達です!!

              毎日、暑い中、せっせと作業して下さり、有難いです。

          これからも事故・怪我のないように宜しくお願いしますm(__)m

       
           







                にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

               
               
スポンサーサイト
