                  8月 19日 (Sun)





                        お盆休み最終日。。。

        ワン友さんとの予定が合い、前回のブルーべり狩りの時のお約束だった
 
             黒姫高原・小林農園ツアーに行って参りました~~♪♪

          今日もブルーべり狩りの時のようなカンカン照りの暑い1日です。


                 みんな晴れ女・晴れ男揃いだね~~(^o^)/

      まず初めにインター近くの道の駅で待ち合わせて目的地の小林農園に向かいます♪

IMG_2352_20120823163502.jpg

             さぁ~て!!小林農園ツアーの始まり~始まり~~

            小林農園の中にはこのように焼きたてとうもろこしを食べれる
                    休憩処がいくつもありますよ~!!

                  この日も満席状態で商売繁盛のようです。。。


                       今日、参加のワンコ。。。

cats2_20120823164022.jpg

             クリカロファミリーからは選抜組のクリップとココちゃん。。。
                 あやちゃんファミリーの選抜組はコジコジ。。。
                    我が家からはカルビの4ワンです
                mieちゃんはワン抜きで今日もフリーだよん(笑)


cats1_20120823163317.jpg

              焼きたてもろこし。。。お醤油の良い香りがします(^.^)/~~~

          みんなで延命茶とお漬物を頂きながら、焼きもろこしにかぶりつき~~
          ここはもろこし街道と呼ばれているんですが、ここの小林農園さんは
                         異様にお客様が多い

             同じ所で採れても何でこんなに甘みが強いんだろうか??

              みんな美味しいもろこしは知ってるんですね~~(^_^;)



            お土産のもろこしを買い込んで次の目的地に向かいます

          ランチに向かったのは黒姫スキー場のすぐ下にあるこちらのカフェ。。。

          IMG_2364.jpg

           昨年、カルビと一緒に来てこちらのランチ美味しかったのでまた
                        伺っちゃいました♪♪


cats3_20120823165630.jpg

               パパ達。。。喉カラカラ~~ってまずはビール

         ランチじゃ~ありませんよ~。これはつまみのほんの一部です(^_^;)

         どれも美味しくてついつい飲んでいない私でも手が伸びちゃうょ


         パパ達、アルコールがだいぶ浸みこんだ頃、ランチのオーダーです!!

cats4_20120823170015.jpg

         パパのオーダーした牛スジとトマトの涼緬。。。美味しかったなぁ
                麺はパスタじゃ~なくてうどんなんです!!
           牛スジの味がしっかり出ていて、トマトとの相性も良いの。。。
           
            yuriさんはこってり系の食べ物が好きと言う事でドリア。。。
 
     私はパリパリハーブチキンのプレート。。。これはおつまみでもオーダーしてよね。

     手作りの人参ケーキはシナモンが効いていてちょっとスパイシーで美味しかった

                でもここのおススメはやっぱりハンバーグ!!
         クリカロパパとTちゃんがオーダーしたけど、肉汁がじゅわ~でした
              Tちゃん。。。300g完食しちゃったもんね~(^_^;)



               さて。。。ランチ(アルコール)も堪能した後は。。。

                       野尻湖に向けて出発~~

           野尻湖の遊覧船。。。ワンコも一緒に乗船出来るんですよ~♪

         出発まで15分しかないのに。。。また飲んでるよ~~(;一_一)

          IMG_2372_20120823171639.jpg
 
             いくら暑いとは言え、水のように飲まなくても。。。

           まぁ~このツアー、半分は呑んべ~さんツアーだからね~(^_^;)


        さぁ~~て!!のじりこ丸に乗って目指すは真ん中に浮かぶ弁天島です。

cats5_20120823171340.jpg

                2Fデッキは風が気持ち良いょ~~~(^o^)/

                    見える景色もいい感じだし。。。



                       ワンズたちは。。。
 
cats6_20120823172114.jpg

                   何だかちょっと緊張してる~??(笑)

              パパはペロペロクリップにペロペロ攻撃されて嬉しそう♪♪

                 ココちゃんはちっちゃい子に撫で撫で攻撃。。。
 
              マイペースクリップとマイぺースカルビの初2ショットププっ。

                こじこじは初のお船でちょっと神妙な面持ち??

                 それぞれに30分程の船旅を楽しみました~~


             弁天島に下りて30分程時間があり、それぞれに写真撮ったり、
                島唯一の売店で買った肉まん食べたり。。。(笑)

             帰りはちょっとリッチな雅号で岸まで辿りつきましたとさ!!



                   この後も大人のお楽しみタイム。。。??

                      なんじゃ~それ??


                     それは。。。こちらでございます


cats7_20120823173320.jpg
 
                   みんな強制参加させられてました~~


         「いいよ~~!!やだ~~!!」と言いつつ、みんな楽しそうだったけどね。。。

                  こうして大人の休日が過ぎて行きました~~


                      良く食べて飲んで笑った1日。。。

         今日、ご一緒して下さいました皆さん、楽しい時間をありがとうございました

                   また次回のツアー楽しみにしていますね~


                           宜しくお願いします










              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
