2012.08.27 命日。。。
                      今日は母の命日。。。

       
         仕事から帰って来てからカルビと一緒にお墓参りに行って来ました。


         DSC_0329.jpg

                     52歳で突然逝った母。。。

               人生まだまだこれから花盛りだったはず。。。

        もっともっとやりたい事や、やり残した事。。。沢山あっただろうなぁ~。

         今、生きていたならどんなお婆ちゃんになっていたんだろうか??
 
           私の中で母は52歳のままの止まってしまっています

       今日は大好きだったお酒と共にお花とお線香を手向けてきました。。。



      DSC_0331.jpg

                 母が眠っている墓地から見える我が家。。。

      今までず~~っと見守っていてもらったけど、今度はここより北に引っ越します。

                   そんな報告も墓前にして来ました。

                  今までのように見守っててねって・・・。












スポンサーサイト
