           sozai-012-color-s.jpg
                 今日で兄タン。。。19歳になりました~


cats1_20120829110448.jpg
         
            毎年、この日には小さい頃のアルバムを見返してみます。。。

     ヤンチャなこの頃。。。いたずらも怪我も姉タンの数倍だったような気がします(^_^;)

           でも、この頃は「ママ!!ママ!!」って可愛かったなぁ~

            恐竜が大好きで1人遊びの上手な子でもありました。。。

             遊び疲れるとどこでもコロンって寝てしまって・・・。

     「あれ~声がしない?静かだな~!」と思うと座ったままでも寝てる子でした(笑)

      その代わり緊急医にも何度もお世話になり母は随分寿命が縮まりましたわ



            お腹にいる時に心臓の動きがおかしい?と検査したり、
          5歳頃、心臓がちょっと肥大している?疑惑で検査したり。。。
         ちょっとハラハラした事もありましたが、幸い検査結果も問題なく、
        それからは大した怪我も病気もする事なくここまで大きく成長しました。


          IMG_2495_20120829111652.jpg

                     大好きだった山崎智也選手と・・・。

             この頃は盛んに大きくなったらボートレーサーになりたいって
                          言ってたっけ・・・。


              それが、今では普通の会社員になってしまったね(^_^;)
                      普通が1番なんですがね!!

      本当は運動神経が良いのでそれを活かした職業に就ければ良かったのになぁ~。
                     (・・・ってコレッて親の欲目だよね~~^_^;)

             もう立派な社会人。。。自立して頑張ってるその背中は
                   本当に逞しく大きく見えます!!



        IMG_2503_20120829112627.jpg

             家族写真も沢山撮って来たけど、今度は成人式かな??

               それとも結婚式か~??(まだちと早いか?^_^;)

      こういった家族写真も撮る機会が少なくなるのはちょっと寂しいものですねぇ~。

            子供が成長した証しなので仕方なんですようけどね。。。





                  IMG_8657_20120829113127.jpg


               まだまだこれから自分の夢を追える年齢だね。。。
                 やりたい事も欲しい物も沢山あるこの頃。
                   
                 悔いのない最後の10代を過ごしてね。。。


             




                f6951.png


        

                  19歳☆おめでと~~う












             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
