                  8月 31日 (Fri)






               お盆も仕事で帰って来れなかった姉タン。。。

        なかなかゆっくり話す時間もなくて、やっとお休みが合ったので
                急きょ松本まで行って来ました~~♪♪


          ちょっと寄り道をし着いたのがお昼近かったのでランチに。。。


      今回は姉タンがリサーチしてくれたテラス席のあるお店に行って来ました

cats1_20120902162938.jpg

                       *La Felicita* 

            安曇野ですが、松本寄りにあるイタリアンレストランです。            

         事前に電話予約したら「テラス席は暑いけど大丈夫ですか?」って。。。
         でもでも、着いてみたらテラス席は風が通ってとっても涼しい~~
          ぶどうのツタがこんな感じに屋根までしっかり覆われているので
                     日陰だしとっても快適なんです♪
            カルビが暑さでハァハァしてないのって珍しいもんね(^.^)/~~~
 
        それにそれにどこを見回してもここのテラス席。。。ステキ過ぎ~~(^o^)/

              姉タン。。。素敵なお店を探してくれてありがとうーー


             さぁさぁ。。。お腹空いたからランチ!ランチだよ~~!!

cats2_20120902164633.jpg

                ランチは何種類かのコースから選べます。。。

                私と姉タンはデザート付きのBランチで・・・。

        ここは生パスタが美味しいらしいので麺も種類が選べるという事で、それぞれ 
              好みのソースと麺をチョイスしてシェアして食べました
 
          姉タンがチョイスしたのはハーブチキンときのこのピリ辛トマトソース
                       パスタ麺はタリアテッレで・・・。

        私はエビとホタテのクリームトマトソースで麺はフリルたっぷりのギザギザ麺
                          レジネッテで・・・。  

               どちらもモチッチモチで美味しいょ~~~\(^o^)/ 

           デザートは姉タンがティラミスで私はキャラメルチーズケーキ
               手作りという事でどちらも濃厚で美味しかったです   
           


cats3_20120902165715.jpg

            サービスでスイカが出てきたり。。。サービスも満点です
 
               すっかりお気に入りのお店になりました~~♪♪  

       こちらのお店、平日だと言うのに常に客足も絶えず駐車場は満車で他に誘導
                      されるほど人気のようです。。。 

       スタッフさんの対応もとっても良いので皆さま安曇野に行かれた際は是非!!
                  予約を入れてからの方が良さそうですょ。。。 



      さて、お腹を満たした後は堀金のひまわりを見に行く予定が何故か反対方向に。。。

        あちゃ~~(;一_一) 私の人間カーナビもついに壊れてしまった模様
 
               仕方ないのでそのままお散歩がてら松本城に・・・。 


          IMG_2539.jpg

            今、松本城のお堀に蓮の花が咲いていると言う情報をゲット

             ちょっとお外を歩くには暑くてヘロヘロだったんですが、
                その蓮の花を見たくて頑張ってテクテク。。。 



IMG_2544.jpg

              ここの所、TV放映もされ期待して行ったんですが。。。

                    蓮の花はほんのわずかでした~~。

           それももう午後だったのでつぼんでいるわ・・・ちょっと残念~(-_-;)



                     あまりにも暑くてお散歩も断念



             駐車場近くの竹風堂に飛び込みこちらを頂きました~♪

         IMG_2554_20120902214613.jpg

               栗みつかき氷。。。冷たくて美味しい~~

          栗の風味が良くてすっかりファンになってしまった姉タンです。

                   クールダウンも出来て一石二鳥。。。

            この後は山辺ワイナリーに寄って帰って来ました~~!!



cats4_20120902215039.jpg

         今回も買いに寄ろうと思ってた「いろは」のお団子と、朝早く行かないと
              完売になってしまう「アガタベーカリー」のベーグル。。。
         姉タンが私が着く前に行ってお土産にって買って来てくれました~~

               お団子もベーグルもモッチモチで美味しかった~~


                       ありがとう\(^o^)/



        これから少しの間、引き渡しから引っ越しまでバタバタと忙しくなりそうなので
              なかなか遊びにいけないけど、またおデートしようね~♪♪









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト
