          9月の声を聞いた途端にだいぶ涼しくなり、今日はお散歩に
                 半袖で歩いていると肌寒い位でした(:_;)


            今頃になりましたが、先週の土曜日の出来事です。。。



               新さんま新さんまって騒いでいたパパ。。。
                どうしても食べたくて、スーパーで調達!!


cats1_20120906231101.jpg

        KARUBIYAに着いてすぐ炭を起こして焼いて食べてました~~(^_^;)

              カルビにも塩ふらない物を焼いてお裾分け・・・。

     新さんま頂いたカルビはパワーアップスーパマンのように広場で遊んで。。。




cats2_20120906231116.jpg

               しゃべりばではそうめん&天ぷらを頂いて。。。

        デザートにはバラの花のようなグラスソフト アートだねぇ~(*^。^*)

                 本家のKさんとSさんと一緒に頂きました。





         今年の夏は大池にも芝生広場にオートキャンプ場がオープン

         FxCam_1346479746123.jpg



           本家のKさん、今日はここで泊ると言うので撮影に行って来ました♪♪

cats3_20120906231139.jpg

                      川上犬のてっちゃんと。。。

             この夜はここに本当に泊ったのかは最中ではありませんが、

             机に丸太の椅子まで完備された芝生の上のオートキャンプ場
                    Dayキャンプにも良いかと思います。

           秋の夜長・・・これから虫の鳴き声を聞きながらのオートキャンプ、
                            いかがですか~??                  
                             







                
