             少し前にトール仲間のMさん(デビルちゃん)から
     安曇野に美味しいイタリアンのお店があるんだけど一緒にどう??って
              お誘い頂いていて、行って参りました~~♪♪


        IMG_2684.jpg

         安曇野って言えば道祖神を巡るコースがある位、あちらこちらに
                      道祖神が点在します。。。

          中でもよくTVのCMやドラマに出て来る有名な常念道祖神。

             ランチまで時間があるので寄り道してみました!!

                   バックに常念岳を望んで・・・。

                  ここでちょっとしたハプニング

         えっって感じでしたが、それは2人の秘密にしておこうねぇ




             さてさて。。。目的のお店目指してドライブ~~

          ハプニングのお陰で早く着き過ぎちゃって時間つぶししながら
                    お店のオープンを待ちます!!


cats2_20120907231854.jpg

                        *STAGIONE* 

          こちらも人気のお店らしく11時半オープンと同時にほぼ満席に・・・。
                     それも半分は県外車ですょ~。


IMG_2692.jpg
           
            デビルちゃん。。。こんな解放感のある素敵なテラス席
                  予約入れておいてくれたんです

       安曇野ののどかな田園風景に囲まれたテラス席。。。気持ちがいい~~
                   それに標高も高いから涼しいの。。。



                  早速、パスタランチを頼みました!!

IMG_2695_20120907232824.jpg

         オクラの花が入ったサラダはオイルとお塩とレモンのシンプル味。。。
                  パルメザンが良いアクセントに・・・。


        IMG_2697.jpg

             デビルちゃんおススメの長芋としらすのピリ辛パスタ。
        生姜と大葉がサッパリ感をアップしてくれてとっても美味しかったなっ
             デビルちゃんはナスのバジル風味トマトソースを・・・。



IMG_2698_20120907233539.jpg

             こちらのパンがこれまた外はカリっ!中はモチモチ!!

                 美味しくてお替りしちゃいました~~(^_^;)



         IMG_2700_20120907233813.jpg
 
              デザートも盛り合わせでくるので見た目も大満足

             美味しいランチとお喋りを満喫した安曇野でした~           






                      帰りにちょこっと寄り道。。。

                    もしや・・・これは??
          IMG_2702.jpg

              さっき食べたばかりなのに。。。どんだけ~~





            デビルちゃん。。。美味しいお店にお誘いありがとう(^o^)/

                楽しかったよん!!また宜しくねっ(^_-)-☆









         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
