今日は今後のスケジュールと銀行さんとの打ち合わせ。。。

あっ!その前にカルビをトリミングに預けて。。。

FxCam_1347072926206.jpg


FxCam_1347073181102.jpg


パパ…今日も書類沢山書きました

ランチは時間がなかったのでビックリドンキー☆

FxCam_1347077698884.jpg


FxCam_1347078432887.jpg

パパ・・・親子ディッシュ(450g) 私・・・サラパケディッシュ(150g)
パパ、食べ過ぎ~~~(@_@)

でも、久しぶりだったのでおいしかったよん


後、これで打ち合わせも銀行さんともう1回で終わりです。

その後は仕上がりの検査になります。

引き渡しまであと3週間。。。あぁ~~引っ越し準備しなくちゃだわ~~(・.・;)



