        IMG_2739.jpg

                 またひとつ。。。年を重ねてしまいました~

                        姉タンからのサプライズ。。。

             帰って来る事も知らなかったのでとっても嬉しかったょ~




         FxCam_1347271929197.jpg

                  夏が始まる前に買ったこちらのサンダル。。。

        おされ~~でとっても履き易すかったので、来年用にもう1足欲しいな~って
                           探していたら。。。
              姉タン、いつも間にか探してプレゼントしてくれました 


                              ありがとう




              何と。。。この子が1番このケーキ楽しみにしているのょ(笑)

IMG_2731.jpg

               こんな時ばかりは食意地の張った子になっちゃうの

               ケーキの前を陣取ってちょこんとベロを出しています




       また新たな1年の始まり。。。健康に気を付けて素敵な1年にしたいと思います 






      




             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
