                9月 15日 (Sat) 





                   秋の三連休が始まりましたね。。。

                  皆さま、いかがお過ごしですか??


IMG_2762.jpg

               半ばも過ぎたと言うのに毎日暑い~~

            一体いつになったら涼しくなるんでしょうかねぇ~??




                    今日は松本からお客様。。。

                 パパの会社の宇宙くんファミリーです!!

IMG_2963_20120915233128.jpg

         6mものロングボディの素敵なキャンピングカーで今日はここの
                オートキャンプ場でお泊りなんですって

        今日は高校生の娘さんが部活の遠征でいないとの事でお兄ちゃんと
              パパとママと宇宙くんでキャンプなんだそうです。

          いつもこの大きなキャンピングカーであちこちにお出かけしている
                       宇宙くんファミリー。。。
                  明日は海を見に行くんだそうですよ~~♪♪




               一緒に「しゃべりば」でランチしました~~!!

cats1_20120915234017.jpg
 
          今日はカモ鍋にピザ。。。最後の〆のお雑炊が美味しかったぁ



                  ランチの後は皆で腹ごなしだよ!!

cats2_20120915234731.jpg

              さるとびの広場のアスレチックまでお散歩です♪♪

             


                         そして広場では。。。

cats4_20120915234910.jpg


               宇宙くん。。。チョウチョが大好きなんだって!!

              見つけては鳴きながら追いかけて遊んでました~♪♪

                    最後は走り過ぎてヘロヘロ~


cats3_20120915235235.jpg

                 カルビも負けてないよ~~(^_-)-☆

                 ひさしぶりに全速力で走ったねぇ~



                 宇宙くんちから、お土産頂きました。。。

cats5_20120916001147.jpg

              さかたのおやき。。。美味しいんだよね(^.^)/~~~

                       ご馳走様です。。。



            今夜はゆっくり秋の夜空を眺めながら過ごして下さいねぇ~♪






          l-cm_20120916001723.gif




     
              だいぶ前にペイントしようと買っておいたレンガ。。。

cats6_20120916002220.jpg


              昨日、ちょこっと思い立ってペイントしてみました

          引っ越したらお庭の片隅にお花達と一緒に飾ろうかな~??って。



IMG_2750.jpg

           引っ越しが終わってお庭が出来るまで今のおうちの玄関先で
                 待機しててもらう事にしましょう 

         こう言う物って面倒なベース塗りがないから楽チンなんです(^_^;) 




           今日、兄タンが家の中見たいと言う事で、行って来ました~!!

               兄タン・・・家の中見るの初めてなんです(^_^;)

          DSC_0402.jpg

                     リビングからキッチン側です。。。

              内装もカーテンも全て終わり今日は設備屋さんが入って
                   外の配管の接続等の作業中でした!!

            来週はクリーニングが入り、ハウスメーカーさんの検査が入り
              来週末は現地で立ち合いの最終チェックになります。

         担当してくれた大工さん。。。とっても丁寧な仕事してくれる大工さんで
        内装屋さんもこの大工さんが仕立てた家はクロスが貼り易いと太鼓判でした!!

                 引き渡しが過ぎたら買い足すものだらけ・・・。
                頭の中、色んな物でごちゃごちゃなんです(^_^;)

                    1度に考えられないの。。。(笑)

            あれも。。。これも。。。なんて。。。爆発寸前なんで頭の中少し
                         整理しないとな。。。

          まだ暑いからと暑さのせいにして引っ越し準備も全然進まないし~


              また、立ち合いチェックが過ぎたらご報告いたしますね。。。








             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
