



                久しぶりの更新になってしまいました



      先週の日曜日に訃報が飛び込んで来てから何となく気持ちが落ち込んでしまい
            ろくにお写真も撮ってないのもあり更新に至らないままで
                   時間が過ぎてしまいました(;_;)/~~~



        大池にも2回遊びに来てくれたMOMO美らファミリーのMOMOちゃんが
       信号無視して突っ込んで来た車の事故により亡くなってしまったんです。

              軽井沢に遊びに来ている途中での事故でした。。。


              カルビと3日違いのお誕生日のMOMOちゃん。。。
                6歳と4カ月です。 まだまだこれから。。。
 
      cats5_20110925221641_20120925114403.jpg

                 アヒルちゃん大好きなMOMOちゃん。。。



         o0393051211419130596.jpg
                  (お写真はMOMO美らママさんからお借りしました)

          スゴイんだよ~~!!MOMOちゃんはasさんのモデルさんも務める
                         美人さん。。。
          私・・・密かにこのasさんのポスターのMOMOちゃん大好きでした

            
          IMG_3059_20120925113951.jpg

           このフットサルのコートでもアヒルちゃんでいっぱい遊んだよね~。


           また、ここで元気なMOMOちゃんに会えると思っていたのにな。。。

                    とっても残念でなりません。。。


             生れた時期もお迎えした時期もカルビと同じような頃です。

          6年間、毎日愛情を注ぎそれはそれは可愛がって育てて来ました。

          突然失ってしまった悲しみが癒えるには相当な時間を必要とします。

             そんなパパとママの切なく悔しい心中をお察しすると共に

                MOMOちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。。。
          




         MOMOちゃん。。。虹の橋の向こうでもアヒルちゃんといっぱい遊んでね。






スポンサーサイト
