                 9月 22日 (Sat)






     新居の方も工事が全て終わり、今日は住宅メーカーさんの工事責任者Tさんと
                    最終チェックをして参りました。。。

  
         さすがパパ!!毎日現場に行ってはほとんど現場監督してたので、
             どこに傷が付いているのかとか剥げているのかとか、
             ちゃんとチェック済みで30分程で終わりました。。。

          

cats1_20120925214558.jpg

     一部の壁紙のコーナーにコーキング材を打ってもらう程度でほとんど完璧でした。


                     あと引き渡しまで1週間。。。

     来月の中旬から外向工事も入るそうでまだしばらくはバタバタしそうです(^_^;)


       その足で電気屋さんへ寄って冷蔵庫とオーブンレンジと洗濯機とお釜を
                     決めて来ましたよ~~!!

       これもパパが前もってチェックしててパパのお気に入りに決めました!!
           
               お釜はスチームレスのあの四角いやつ。。。

        スゴイね~~!!戸棚とかにしまっちゃってもOK!!なんだって。。。

        冷蔵庫も洗濯機も展示処分品!!半額近くなのにまとめ買いするからと
               値引き交渉したらかなりお安くなりました~(^_^;)

                    言ってみるもんだね(*^。^*) 

     価格交渉したお兄さん鴨を逃しては大変といっぱいいっぱい頑張りましたょ(笑)               





                  さて、この後はKARUBIYAへ。。。

IMG_3054.jpg

           広場にはトンボが飛んで何だか一気に秋めいて来ました。

               空も夏空と秋空が入り混じってる感じ・・・。







cats2_20120925220535.jpg

                 「しゃべりば」もあと1カ月の営業です。

             今日はお魚の煮付けがメチャ美味しかったです


                    最近、毎週会うゆあちゃん。。。

           ゆあちゃんパパが清正君と一緒に山のお仕事やってるので
                 毎週末は「しゃべりば」に来ています♪♪

          今春妹が生れてからめっきりお姉ちゃんになったゆあちゃん。。。
            昨年までのあのだだっ子のゆあちゃんは何処に~??



            そう言えば。。。先週末唯一撮った写真があったのよ~!!


                    コレ!! コレ!!



cats2_20120925221247.jpg

                      孫で~~~す





                   って。。。ビックリした??




               うそうそ!! ゆあちゃんの妹のゆらちゃん。。。

            でもさ、パパが孫抱くとこんな感じなんだろうねぇ~(^_^;)

              きっとさ、そんな遠い未来じゃ~ないかもよ??

                   孫って可愛いだろうね~~(^.^)/~~~










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
