                    今日は色々なありがとう特集です。。。



            もうかれこれ8年程乗ったグランディス君が今日でお別れです


       FxCam_1348780889273.jpg

      KARUBIYAを手に入れる前は毎週末と言うとあちこちお出かけしていた我が家。。。

      もうグランディス君も160000㌔近く家族の足として働いてくれました!!

           人間で言うときっともう100歳近いんじゃ~ないかなぁ??

       何年か前から足周りもガタついて来て、最近はハンドル切るとエンスト状態

            それでも老体にムチ打って毎日頑張ってくれましたょ。。。


                  今日まで本当にありがとう


          今度はホンダ車(中古だよ!!)ちょっと色黒の子のようです(^_^;)

                       また、改めて紹介します。。。





        FxCam_1348051609002.jpg

              少し前ですが、パパの同級生の作ったぶどうを頂きました。

                  それがまぁ~~デカイやつなの~~~

           ジャイアントマスカット? スイホウ?? どっちだか名前忘れました

          1粒が5㎝位あるので5粒も食べればお腹いっぱいになっちゃいます(^_^;)

               ありがとうございます。ご馳走様でした~m(__)m




        FxCam_1348757478987.jpg

                   久しぶりに頂いたディズニーのお土産。。。


           いつもパパが足しげく通う、料理屋さんの息子君が行って来たんだって。。。

                   今はTDLもハロウィンバージョンだね~~

                        もう、何年も行ってないや。。。


                        ゆうき君。。。ありがとう(^_-)-☆



             DSC_0422.jpg

                  韓国に行ったお友達から頂いたお土産です。。。

                いつも色んな種類を沢山、ありがとうございます(^.^)/~~~

          早速、パックやったよ!!夏の疲れた肌にナイスタイミング。。。ありがとう

                出しも美味しいんだよね。。。韓国行きたいなぁ~~♪♪






 cats5_20120928165755.jpg


                      そして、お友達から届いた幸せ便。。。

           何でもこの時期に採れるお芋から選んで作ったと言うスイートポテト

                    甘みと言い、口当たりと言いもう絶妙です 

                    食べ過ぎてしまいそうな位、美味しい~~


                     いつもお気遣いありがとうございます




                  皆さん、グランディス君。。。本当にありがとう










            
