          あはっ。。。昨日、更新無理かも??なんて書き込んだんですが、
 
          昨日、ケーブルテレビさんが来てテレビとPcを繋いで頂いたので
             引っ越しの荷物を運んで来てはPCチェックしています。。。



           昨日は、午前中に頼んであった家電が入りましたょ~~!!

IMG_3151.jpg

        雑然としていたキッチンが何だかやっとこさ生活感が出て来ました(笑)

      パパ・・・家電見に行った時からこのブラウンの木目調の冷蔵庫お気に入り

            ちょうどキッチン&リビングはブラウンで統一したあるので
                     思いのほかしっくりでした。。。



          IMG_3156_20121003145938.jpg

           IHの背面には食品庫をお願いして造り付けてもらいました。。。

              これでかなりの食品などのストックが可能です(^.^)




                  それと同時に昨日は嬉しいお客様が。。。

          Kaoさんとお母様が長野に行く途中に寄って下さいました~♪♪

IMG_3143.jpg

               Kaoさんから素敵な時計。。。頂きました!!

          それがそれが。。。何とパパが欲しかった時計だったんですよ~~。
               
                      不思議~~~!!

           何も話してないのに何で分かったの~~??って感じです(^_^;)

                 Kaoさん、もしかして透視する力ある??


               そして。。。お母様からは素敵な鶴のお写真。。。

IMG_3131.jpg

                    ねぇ~ねぇ~素敵でしょう??             
           (写真の撮り方が悪く反射してしまいしかも私が写り込んじゃった~ 
 
        何だかとっても幸せなお写真です!! ありがとうございます\(^o^)/ 

            額がまた素敵なんですよ~~ どこに飾ろうかな?

 

          そしてそして。。。Kaoさんが焼いてくれたお芋のケーキも。。。

IMG_3134.jpg

          夕べ、早速皆で頂きました~~♪ しっとりずっしり美味しい~

        小さい方はワンコ用なんですょ。。。カルビもあっと言う間に完食でした♪ 

       パパの畑のお野菜も沢山。。。いつもすみません。ご馳走様ですm(__)m 





            そして、今日はトールのペイント類とラックを運んで整理。。。

          IMG_3153.jpg

        以前、トール仲間のデビルちゃんがお家建てた時に大工さんにラックを
       作ってもらったのが素敵で、私もその大工さんにお願いして作ってもらった
                       1点ものなんです♪♪

             下にコロコロも付いているので移動も楽チンです!!

     ペイント。。。メーカーさんによって違うのでまだまだこの倍以上あるんです(^_^;)
             使わない色。。。だいぶ整理したんだけどなぁ~~




            玄関もお江戸で買ったりネットで取り寄せたりした雑貨を
               飾ったりしたら、雰囲気が明るくなりました♪

IMG_3142_20121003152512.jpg

         レンママのお嬢さんが作ってくれた羊毛のカルビとお花の置き物。。。
                      とっても可愛い~~
  
          玄関を華やかにしてくれていますよ~~♪ ありがと~う(^_-)-☆  






         荷物運んで来ても今日からテレビも見れるので何だか嬉しいぞ~

IMG_3148_20121003153007.jpg

           教室用のダイニングもカウンターチェアもまだ来ないので小さな
                 テーブルでお昼食べたり、お茶したり。。。

         これからも、毎日すこしづつですが頑張ってお引っ越ししま~す(^.^)/~~~




IMG_3147_20121003153359.jpg

          カルビは私の側から片時も離れず一緒に移動しながらお片づけを
                       見守ってくれています

         どこかに置いて行かれては大変だと思ってるんでしょうね~(^_^;)




         IMG_3145.jpg

               では、また不定期ですが更新しますね~~


           これから、また向こうの家に戻り、荷物の整理頑張りま~す!!








          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
