今日はスマホからの投稿です☆


ここ3日間、夜、あちこちにラグを見に行くものの良いなぁ~♪と思うと在庫がなかったり


でもやっと今日、これと思う子に出会えて、お連れ帰りして来ました



ベルギー産のラグ…ちょっとお値段も良かったけど手触りも風合いもよくてひと目でお気に入り☆


お部屋の雰囲気に合う物となるとなかなかないものですね~


カルビ…早速、ゴロンゴロンして匂い付け(笑)





ホワイトマクラメのカフェカーテン☆

こんな物をチョイスするまでがなかなか楽しかったりします♪♪

ここには何が合うかな~?って。。。

こんな他愛もない事だけど女性はこういう工程が好きだったりしますよね

いつまでもこんな新鮮な気持ちを大切にして暮らして行きたいと思います(^_-)



雨…降って来ました

明日は地区運動会。。。果たして出来るのかな?
スポンサーサイト
