姉タン…今日は夕方から病院で会議なのでそれまで帰るね~♪って、
急きょ帰って来ました~



アガタベーカリーの色んなあんパンをお土産に…。

さすがに有名店だけあって生地がモチモチで美味しい~~♪



今日はお家の中の整理、朝イチで終わらせたので気晴らしにランチに行って来ました~♪



長野市のデコカフェ☆

ここはわんちゃんOK!な席が一つあるんですよ~!(^^)!


fc2blog_20121010175539e5c_20121012151907.jpg


倉庫を改装した素敵なカフェ☆


fc2blog_20121010175431957_20121012152150.jpg


女性はみんな好きな空間かも


fc2blog_20121010175643897_20121012152338.jpg


水・木限定のベジランチ☆

身体に優しい手作りランチです。

fc2blog_20121010175813fe6_20121012152358.jpg


せっかくなので季節限定の無花果のタルトのデザートも頂きました




帰りに新居で使うキッチン用品を調達。。。


姉タン…アンコ物食べたいって言うので、帰りに和菓子屋さんで
こしあん入りの羽二重餅を買って・♪

fc2blog_20121010180014fbe_convert_20121012151320.jpg


デザート食べたばかりだけど、別腹(^◇^;)




今日、デビルちゃんに長崎のお土産を頂きました~♪

fc2blog_201210101924172c5_20121012152441.jpg


太平燕はるさめ…とんこつ系好きなので嬉しいなぁ~!(^^)!


fc2blog_201210101925581eb_20121012152500.jpg


焼き菓子も美味しいよ~[(^^)/

どうもありがとう(^O^)v

今日は本当は近間でデビルちゃんとランチの予定だったんたけど、
姉タン帰って来たなら水入らずでゆっくりお出掛けして来て~~って…。

デビルちゃん、とっても優しいの

いつも相手の立場を考えてくれて尊重してくれるの

そんなデビルちゃんを私も見習わなくちゃ~なっ(^^ )

いつもありがとうねっ

またゆっくりランチ行こうね(^_-)



さぁ~明日は婦人検診です!
今夜は10時以降は飲食禁止です
毎朝、お水必ず飲む習慣があるので明日の朝は気をつけなくちゃ~(/_;)

今日、食べ過ぎたから体重ヤバいかも( ̄。 ̄;)
