2012.10.15 生活感。。。

                先週辺りから急に寒くなりましたね~

                皆さま、体調など崩していませんか??


         
        さて。。。新居の方も買い足した物が少しづつ配送されて来たり、
                   だいぶ生活感が出て来ました~。



              先日、ネットで注文しておいたカウンターチェア。。。

       IMG_3293.jpg

         パパが週末に組み立ててくれてこれで食卓の準備はOK!!です。

         リビングを有効に使いたいので食事はダイニングセットを置かずに
                   カウンターで済ませる予定です。

           その代わり、リビングの隅におこたつが欲しいと言う事で、
              先日、120㎝のおこたつを頼んで来ました~。
        それに合わせたコーナーローチェアも一緒にお願いして来ましたょ!!

         何だかこの場所はうたた寝のたまり場になりそうな気配だなぁ~



             今日は教室用のダイニングセットが届きました~!!

         IMG_3301.jpg

         教室用でもあるんですが、お友達が遊びに来た時もここでお茶とか
        出来れば良いかなぁ~?ってあえて温かみのある布製の椅子の物を
                      チョイスしてみました。。。
                 この椅子。。。座り心地も良かったの。。。

            寒くなって来たので今、下にラグを敷こうか検討中!! 





             そして。。。もうひとつ。。。ベッドも届きました!!

IMG_3303.jpg

        カルビが一緒に寝ているのでロータイプのクィーンと決めていました~。

     このマット。。。夏はクールタイプで、冬は弾力のある温かい保温性の面を。。。 
                    季節によって両面使えるんです。

         今はベッドパットとシーツが一体化された物があるんですね~~。
             早速、冬用の温かいボアタイプの物を頼みました。
 
             




                そして。。。カルビのフードテーブルも。。。

cats3_20121015133853.jpg

         カルビは高さのあるものは苦手なので、低めのダックスちゃんタイプで
                 お願いしたら高さも丁度良い感じです♪♪

          インテリアに合わせた木目の物が良いなぁ~って探していたので
                    カルビの私のお気に入りです



IMG_3306.jpg

            当の本人は新しく買ってもらったビーズクッションの上で
                      うたた寝中ですが・・・(^_^;)






          IMG_3311.jpg

           だんだん生活感も出てきてもういつ引っ越しても大丈夫かなぁ??

         だいぶ、向こうの家も片付いて来て。。。でも、何でこんな物まで取って
              置いたんだろう??って物がごっそり出て来て・・・
      今までいかに要らない物の中で生活してたんだろう??って我ながらビックリ

               大きなゴミ袋にどの位処分したんだろう??(^_^;)

             これからは何か物を買う時は処分してからにしないとね。。。

         いつか使うだろう?って勿体なくてなかなか捨てられないんですよね~
            でも、そう言う物って案外、出番がないんですよ~~(;一_一)

                     思い切りが大事かも~(^_^メ)





       。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 





           
              さて、更新ついでに。。。新居以外の最近の近況も。。。



cats1_20121015140003.jpg

         大池も急に寒くなり、この週末からスト―ブをつけるようになりました。

           紅葉はまだまだですが、木によっては色づいて来ています。 

                今、山栗の木に栗がビッチリですよ~!!
                  今年は栗も豊作のようですね。。。                      




           カルビは暑さから解放されて走るには丁度良い季節。。。

2_20121015140458.jpg

                  楽しそうに走る姿が眩しいよ~~

      そうそう!!引っ越しに気を取られていて、ママ、カルビのうちの子記念日。
                 すっかり忘れていました~~~(T_T)/~~~

           6年前の10月9日。。。部活を終えた兄タンを迎えに行って
       カルビを見て一目で気に入ってその場で連れて帰ってきてしまったと言う
                   衝撃のお迎えの日からもう6年。。。
                今は家族にとってなくてはならない存在です。
          これからは新しいお家でまた環境も変わってしまうけど、早く慣れて
           皆で仲良く楽しくカルビが安心して暮らせるようにパパもママも
                         頑張るからね~~

                これからもみんなの事、癒し続けてねぇ~~





                   ・・・と、我が家の近況でした~~。

        朝・晩は冷え込んできています。どうぞ皆さま風邪などひきませんように
                  気を付けてお過ごしくださいね。。。

          今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。












            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
