10月27日〔土〕




今日は日中は割と暖かでした♪♪


パソコンがひと月も前に新居に移動させてしまったので、
イチデジで撮った写真のアップがなかなか出来ず、
アップしたい記事も溜まっています(:_;)

取りあえず、スマホからアップ出来る物を優先にアップして行きたいと思います。


先週入るはずだったおコタツ…。

やっと本日、届きましたよ~




ローソファーも届き、ここにおコタツを設置します




スマホだと画像処理も面倒なので、パパ…最初から目隠し(笑)

やっとこれでぬくぬく生活が出来ます(^◇^;)



それと、だいぶ前にオーダーしておいたシェルフ板。。。
素敵なナチュラルな色だったんですが、我が家のリビングには
もうちょっと濃いめが合いそうなのでオイルステインで濃いめにして
これまただいぶ前に購入しておいたアイアンブラケットをパパに取り付けてもらい、
リビングの壁に取り付けてもらいました~




白いアイアンブラケットでも合ったかな??




こんな感じに…。

3つのバランスをとるのまたまた難しい~~(>_<)




全体にはこんな感じに収まりましたよ~♪


カウンターの上がスッキリ☆

ここに飾るグリーンや雑貨とかまた見つける楽しみが出来ました♪♪



まだまだこれから進化する新居の事は追ってアップして行きたいと思いますヽ(^o^)丿


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます☆
スポンサーサイト
