早いもので 

11月に入りましたね~。

あと2ヶ月でお正月(^^;)

今年は春先から家造りに関わっていたのでここまでが本当に早かったです。

アッと言う間に夏も秋も過ぎてしまいました(^-^;




さて、独身の頃から結婚して何年かハマっていたフェリシモ。。。

最近またキッチン雑貨を取るようになり、今回も新居のキッチンにと
便利グッズを買ってみました~♪




焦げ付き防止用シート。。。

今までガスコンロだったのでこれが必要かは最中ではないけど、
あれば便利かと…。
それにデザインも可愛くてねっヽ(^o^)丿




もうひとつは。。。



ツールを掛ける物が欲しくて。。。

シンプルで良いかも??

本当は3ヶ月前にレンジフードに引っ掛けるタイプの物を頼んであるんですが、
今だに届かない(T_T)

いつ来るかも分からずキャンセルすればキャンセル料も発生するらしく、
そんなの待ってもいられずこれならあっても邪魔にならないし…。
リビング側からも目立たないコンロ寄りの棚に挟んでみました☆




先日、軽井沢に行った時に帰りにアウトレットのル・クルーゼで
前からずーっと欲しかったお鍋もお連れ帰りして来ました~♪




スパチュラとカルビのご飯用の器も可愛かったので一緒に…。


ル・クルーゼ、熱伝導率が良いのでこれから活躍してくれる事でしょう(^_-)

…と、その前に料理の腕も磨かなくてはー;^_^)



この日に埼玉チームの3人からお祝いだょ~☆って頂いたたこちら。。。



グリルパンとは聞いていたものの家に帰って来るまでカラーが分からず(^^;)

帰って来て見たら何と買ったお鍋と同じカラー☆

これには本当にビックリでした~ヽ(^。^)丿

グリルパンも欲しい物のひとつだったので嬉しかった~~(≧▽≦)
いつもお気遣い…ありがとうございます

大切に使わせて頂きますね~



さて、やっとこの週末から新居での生活が始められそうです



また、ご報告しますね~♪

 
スポンサーサイト
