2012.11.03 今日から…。
今日からやっとこさ新居に住むことになりました~☆



今朝のカルビとのお散歩でこの見慣れた景色ともお別れして来ました。

今朝は冷え込んで一面霜が降りていて…。

カルビとお散歩するには長閑で本当に良い環境でした


姉タンが来春この家に帰って来たら時々お散歩に来ようね~♪



新居は運び込んだ荷物は片付いたけど、まだまだ今まで住んでいた家の方が
片付かず明日も片付けに行く予定です;^_^)



姉タン…明日は長野に出張があり家から行くと言う事で今日は仕事が終わって
泊まりに来ました~♪




先日行って来たシーのお土産持って来てきてくれたょ~

ありがとう




ダッフィーのカレンダー☆可愛い





久々にゆっくり話しも出来たよヽ(^o^)丿




さぁ~明日もまた片付け頑張るよん
