          1988年11月8日この世に生を受けて早24年。。。


          お腹の子は誰もが男の子だと思われていたんですが、
            (私の通ってた病院では第1子は性別は教えてくれない病院でした)
                    生れて来たのは女の子。。。

         私自身は女の子が欲しかったので誰よりも喜んでいたのは
                  自分かも知れません(^_^;)



        小さい頃はおむつも早く取れ、本当に手のかからない子でした。
           ただちょっと寝付きと寝起きが悪かったかな?(笑)


            そんな姉タンももう今日で24歳になりました。。。


       介護福祉士。。。高校在籍中に資格を取ったけど、その頃は絶対に
                福祉の道には進まないからって・・・。

          そんな貴女が結局天職に選んだのは介護の仕事でしたね。

        今ではお年寄りに頼りにされる一人前の介護福祉士になりました。


         「最愛」。。。誰からも最高に愛されるようにと付けた名前。。。
                ちょっと欲張り過ぎた親の願いでしたが、
          今の貴女は沢山の人の愛情を受けて今を過ごしていますね。

          これからも色んな人から可愛がれらる人であって欲しい・・・。
                       そう願っています。。。






      1日早かったけど、前日に「明日、休みもらえたから帰るね~~!!」って。

              2人と1匹でBDランチに行って参りました~♪♪

IMG_3820.jpg

     ランチに向かう前にお散歩に寄った市内の公園はもうすっかり秋の装いです。。。




cats1_20121107224746.jpg

                ランチはちょっと足を伸ばして長野まで。。。

                 パスタとピザをシェアして頂きました


             今は女同士で色んな話が出来るのも楽しみのひとつ。。。

        今年の誕生日は会えないだろうな・・・と思っていたので良かった~

          何も特別な事はないけれど、こうして顔を見て美味しい物を
                 一緒に食べれて良かったね(*^_^*)




          IMG_3847.jpg


                 いつまでも輝いた貴女でいてね。。。




       image.jpeg


                   お誕生日おめでとう


IMG_3826.jpg












              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
