今週は兄タンの夜勤週だったので何だか忙しかった~~(・_・;)

引っ越しして新居での生活にも慣れない上、やることも沢山あるし、
仕事の日は帰っても休む暇もなく気がつくと夜

楽しかった記事もアップしたいけどお風呂から上がるとすでにうたた寝(T_T)

そんな1週間もようやく終わり、何だか気が抜けてしまいました(^^;)


新居も水曜日から外構工事に入り、毎日職人さん達がアプローチと
カーポートと家の後ろ側のフェンスとリビング前のカルビのプチドッグランを
作ってくれています。。。



今日はここにコンクリートが流し込まれています

外構が追わるとやっと花壇も作れるので秋植の球根も何とか間に合うかしらね??





愉快な仲間たちの皆さんから頂いたルンバ君にお掃除をお任せして
午前中に向こうの家に残った荷物の片付けに…。
その後、KARUBIYAに上がって来ました~♪

ルンバ君…とっても良いお仕事してくれますよ~♪♪





唐松が黄色く色付いてオレンジと黄色のコントラストがキレイです☆




KARUBIYAの庭先のもみじも色付いてキレイ☆



今シーズン初の薪ストーブも今日から始動しました



大体、毎年、9月の第4週には焚き始めていたので今年は遅い方です。

やっぱりあったかい~~~ヽ(^o^)丿

これからはまた煮込みが出来ますよん♪


寒くなってきて夜は出るのが億劫だけど、今夜は引っ越して初のバレーの練習に行って来ようと思います。

いつもは金曜日の夜なんだけど、昨日は体育館が取れなくて今夜は
他のチームと合同練習なんです!
疲れているからって身体動かさないと余計鈍っちゃうからねっ(^^;)
老体にムチ打って楽しんで来よう(笑)








スポンサーサイト
