               10月 21日 (San)







       今日は愉快な仲間達が今シーズン「しゃべりば」さんのラスト営業を前に
                KARUBYAに遊びに来てくれました~~♪♪

cats1_20121112143309.jpg

                    愉快な仲間達のワンズ達。。。

     良いお天気に恵まれて良かったねぇ~!!今日は思い切り、楽しもうねぇ~~♪♪




             まずは貸切の広場でワンズ達のお楽しみです。。。

cats4_20121112143748.jpg

           思い思いにボールを追いかけたり。。。探険したり。。。

                かなり個性が出て見てて楽しい~~♪♪

             伸び伸び広場でのひと時を楽しんでおりました。。。



        ワンズ達が疲れ切った頃。。。今度はパパやママの時間ですょ。。。


cats6_20121113151357.jpg

                    ランチは「しゃべりば」さんで。。。

         清正店長。。。寸胴鍋に豪快にお花を生けてくれましたょ~~♪♪
                    (今日は張り切り方が違うね~~(^_^;)笑)



     この業界プロであるクリカロパパセレクトの美味しいシャンパンでカンパイ



cats7_20121113151851.jpg

                 しゃべりばの美味しいお料理を堪能し。。。



cats_20121113152032.jpg

           これまたクリカロパパがセレクトして来てくれた美味しいチーズと
           ラクレットを焼いて頂き、しばし大人の時間を楽しみました~~♪♪

          このチーズとラクレット初めて食べたけど、メチャクチャ美味しくて
                    癖になりそうでした~~(^o^)/

          ホットプレートで焼いたお芋にこれまたその上で溶かしたチーズを
           お芋に付けて食べるんですが、ちょっと焦げた感じのチーズが
               パリパリで病みつきになりそうでした~~☆

              クリカロパパ~~珍しいチーズご馳走様でした。。。




          そして。。。ランチの後はまたまたワンズ達の時間ですょ~♪

cats3_20121113152758.jpg

                  テニスコートを貸切りランラン。。。


cats5_20121113152907.jpg

             どの子をみてもみんな楽しそうに走ってました。。。

              珍しくカルビも走り回ってたよね。。。(^-^)

                 嬉しいよね~~!!ランラン。。。

         この後はKARUBIYAでWaffleママさんのお手製のケーキを頂きながら
                   またまたみんなでトークタイム。。。

         とっても本格的で美味しいケーキなのにお写真がない~~(T_T)/~~~

             食意地が張ってるので食べる事とお喋りに夢中でした(:_;)

                  Waffleママさん、ごめんなさい
         



           愉快な仲間たちの皆さんから、素敵なお祝い頂きました


         FxCam_1352789132108.jpg

             我が家では手の出なかった高級品ですよ~~(@_@)

          ありがとうございました(^o^)/大切に使わせて頂きますね




         では、最後にワンズのつぶやきでこの記事を〆たいと思います

cats2_20121113153335.jpg

               以前、きのこを食べて中毒になったクリップ
              お願だからきのこだけは食べないでね~~(@_@;)

          天然芝は苦手なコジコジ。。。人工芝はお気に入りの様子。。。

            サラダバー大好きロッちゃん。。。食べ過ぎ注意~(^_^;)










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
