夕べ、愉快な仲間たちの皆さんと新築お披露目会を兼ねて
ボジョレーパーティーを開催しました。。。



クリカロパパのセレクトしてくれたボジョレー。。。
それぞれお値段の違う物を丁寧な説明と共に皆で飲み比べて。。。

各自の好みもあるけど、最終的にうんまいと皆が判断したワインは意外にも
身近な所で買えるお手頃ワインでした~(^◇^;)




カンパ~イ(^ー^*)




パパが同級生のお店からお刺身の盛り込みとお寿司を調達。。。




ワインに合う物。。。何が良いか迷ったんですが、女性も多いのでお野菜たっぷりが
良いかと思って、気の利いた物は用意出来ませんがお野菜のペペロンチーノなど作ってみました




皆さんからはポトフやテリーヌ・卵焼き・オードブル・ケーキなど
美味しい物を沢山差し入れて頂き沢山飲んで笑っておしゃべりして
楽しい夜が更けて行きました~

皆さんいつもありがとうございます


バタバタしていてお写真もスマホのみ(:_;)
お写真撮ってない物も沢山ありますがお許しを~~m(_ _)m




お土産も沢山…ありがとうございます(*^ー^)








 
スポンサーサイト
