         引っ越しでPCから1カ月以上離れていたので最近、めっきり
         イチデジ離れしちゃっていますが、お出かけには必ず一緒に
              連れて行っているので、楽しい記事のアップも
                  ボチボチ頑張りたいと思います

        スマホのカメラもとっても良く撮れるのと、すぐに何処からでも
       簡単にアップが出来ちゃう手軽さに少々イチデジ負けております(^_^;)


      少し前の事になりますが、この日は埼玉チームが遊びに来てくれたので
              一緒に軽井沢にお出かけして来ました~~♪♪

              その時の様子をアップしたいと思います。。。




               10月 29日 (Mon)  





        この日は晴れ女☆セナママのお陰で秋晴れの1日になりましたょ


               10時に小諸の飯綱山ドッグラン集合♪♪

               全員時間正確に集合!! すごくない??
                 
IMG_3733.jpg
                (アキリン・・・白いシャッポの頭が邪魔だよ~~ 

          約半年ぶりの埼玉チーム。。。セナ君とセナママ・蘭丸君と蘭ママ・
            レオ&コタとSaoちゃん・Saoちゃんの従妹のアキリン☆

            女子5人と5ワンズの珍道中の始まりで~~す(^-^)



cats1_20121119163851.jpg

       まずは埼玉チームのワンズ達。。。長旅の疲れをランで癒しますょ~♪         


cats2_20121119163247.jpg

        レオ&コタはいつも通りボールを追いかけたり元気に遊んでたね。

       カルビを含めたママ大好き組は相変わらずママの後を追いかけるか?
                抱っこのおねだりだわ~~(^_^;)
         まぁ~~そこがこれまた可愛くて胸キュンなんだけどね~~
          セナ君のママを見つめるお目目が真剣だよ~~(^.^)/~~~



      さて、ワンズのお楽しみの後は小諸市にあるパン屋さん「香色」さんへ。。。

cats3_20121121222638.jpg

              ここはパン好きなSaoちゃんのリクエスト。。。

            モデルもSaoちゃんが買って出てくれたよ~~(^-^)

           みんなで交代でパンを買いこんでお次は軽井沢に移動です♪






               今日のランチを予約した「ピレネー」

cats4_20121121222930.jpg

               お店の周りはハロウィン一色で素敵です。。。

          紅葉した落ち葉がなんかいい雰囲気を醸し出しているね~~


cats5_20121121223319.jpg

                 ワンちゃんは温かいテラス席で・・・。

           お店の外にテラス席があるのでそこかとばかり思ってたら
           お姉さんがこちらにどうぞ~~!!と案内してくれたのは
        店内も店内で仕切りも何もないテラス席でビックリでした~~(@_@)
          あちこちにヒーターが炊かれているので全然寒くないの。。。


         お料理はお姉さんが数種類のお肉を持って来て説明してくれます。
         前菜はブッフェスタイルなのでその中からメインを選びます!!

         全員見事に一致してオーストラリア産の牛ステーキになりました!!

cats7_20121121223840.jpg

          お肉はシュミネ(暖炉)で焼かれて来るのでとっても香ばしくて
           柔らかくて久しぶりに美味しいステーキを頂きました。。。
                  とってもボリーミーで大満足!!
        サラダとパンもお替り自由!!だけどそんなには食べれません(T_T)/~~

            追加でオーダーしたケーキも美味しかった~~



             前菜の取り方もそれぞれ個性があって楽しいねっ^m^

cats6_20121121224646.jpg

         どれが誰のとは書きませんが、沢山取っちゃった~~って思ってた
           私なのに私以上に取って来たのが食いしん坊Saoちゃん
              とってもお上品に取って来たのが蘭ママ。。。

      パエリアがあったよ~~!!って私の分まで蘭ママが持って来てくれたょ。。。
              お皿にとっても上品に盛って来てくれたの。。。

            Saoちゃん・・・私たち蘭ママを見習おうねぇ~~

              さて。。。ここでも食べてしゃべって笑って。。。

                  楽しいランチタイムでした~~♪♪




             この後はすぐ近くの雲場池までお散歩しますよ~~

IMG_3766.jpg

              平日なのにここはまるで休日の混みようです

       カメラ片手にみなどの人もこの素敵な紅葉をカメラに納めていました!!


cats8_20121121225819.jpg

                     丁度見頃のようです♪♪


IMG_3770.jpg

            水がキレイなので底にある葉も水面のキラキラも反射して
                    絵のようにキレイでした。。。



cats9_20121121230242.jpg

          この1番良い季節に来れて幸せ~~ってくらい素敵でした。



IMG_3793.jpg

                   紅葉の軽井沢も満喫。。。



       もっともっと遊んでいたかったんだけど、まだ引っ越しの片付けもあり、
              ここで埼玉チームの皆とはお別れです。。。

                ゆっくり楽しんで行ってね~~♪♪


           また、長い冬が終わって暖かくなったら遊ぼうね~~
                今度はKARUBIYAで待ってるね~~♪♪

                 今日はどうもありがとう\(^o^)/



        IMG_3815.jpg

                秋の軽井沢。。。楽しい1日でした。。。








           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。。。      
