2012.11.23 戸隠☆花伝舎
                11月 17日 (Sat)





              カルビ。。。トリミングDay。。。なんだけど、

       パパは以前住んでた温泉タンクのお掃除があり今日はおひとりさま。。。

             何をして過ごそうかなぁ~??って思っていると

              デビルちゃんから嬉しいお誘い~~~

      以前からお約束してあった所。。。明日で今シーズンクローズだって!!

             じゃ~~行こう♪行こう♪♪って事で戸隠に。。。

     本当なら紅葉のキレイな時に鏡池に行きながら。。。って思ってたんだけど、
              引っ越し騒ぎで時期を逃してしまったね~(:_;)



               デビルちゃんが連れてってくれた所は。。。

cats1_20121122233347.jpg

                      こんな素敵なカフェ。。。



IMG_3851_20121122233421.jpg

                       戸隠☆花伝舎

               あは~~デビルちゃん横顔だけ登場~~



IMG_3856.jpg

             何より驚いたのは戸隠・・・雪でした~~(@_@;)

          デビルちゃん、気を利かせて前日スタッドレスに・・・安心
                またこんな季節がもうすぐやって来るのね~~(T_T)/~~~



                カフェの中はクリスマスバージョン☆

IMG_3859.jpg

       こちらでリース教室も開催されていて素敵なリースが沢山ありました。。。


         IMG_3858_20121122234457.jpg

            来春、暖かくなったらテラス席もあるのでリース教室、
               カルビと一緒に参加出来るかなぁ~~??

           

         IMG_3855.jpg

       こちらのカフェ。。。総面積4000坪のガーデンがあるんですよ~~!!

          ハーブやお花が咲いてる時に来たらきっと素敵だろうね~




         IMG_3853_20121122234939.jpg

          デビルちゃん。。。ランチの予約も入れておいてくれました~

                 迷わずこちらの花伝舎ランチに。。。


IMG_3868.jpg

           こちらのガーデンや農場で採れたお野菜やハーブを使用した
                  身体に優しいお味のランチです。。。

                パンがフアフアで美味しい~~\(^o^)/



                     デザートはマフィン。。。

IMG_3871.jpg

             紅玉と花豆のマフィン・・・シェアして頂きました~♪
   
             紅玉のマフィンは甘酸っぱくて美味しかったょ~

           
        この日は雨が降っていて寒かったけど、あっと言う間に満席に。。。

                特にハイシーズンは予約必須ですな。。。

          デビルちゃんとゆったりランチしてお喋りしてゆっくり時間が
                      流れて行きました~
        

IMG_3861.jpg

              素敵なオーナーさんのお話しも聞きながら
             また来年のオープンに夢を馳せるのでした~~♪♪





        デビルちゃんとはお互いに子育て真っ最中の中トールの勉強して来て
     今では子育てが一段落してこうして大人時間もお互いに持てるようになりました~。

         これからは自分磨きとこうした大人時間も大切にしようね~~♪
              (アッ!私にはいつも毛モジャラクな息子が一緒ですが。。。(^_^;))

                 可愛いお婆ちゃんになるのが夢。。。♪


               これからも見捨てずによろしくね~~(^_-)-☆


                 今日は素敵なカフェに。。。ありがとう










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
