2012.12.09 シクラメン☆
カルビ地方、夕べから雪がちらほら降り始めていたのですが、今日も夕方から
強く降り始め、平地でも3センチほどの積雪になりました

明日の朝までは、もっと積もりそうです(ToT)




昼間のKARUBIYAの様子。。。

この時点で下界は雪がなかってのできっとKARUBIYAはもっとすごい事に…(゚Д゚;)

あまり積もらない事を願いたい。


そんなKARUBIYAにも玄関にクリスマスリース飾りました~♪



雰囲気だけでもすっかりクリスマスです





さて、今日、兄タンの小学校の頃の同級生のママさんにお祝いにと
素敵なシクラメンを頂きました~♪



何とも言えない淡いピンクのグラデーションの素敵なシクラメン☆




ありがとうございます(^ー^*)

早速、リビングに飾らせて頂きました。


絶やす事なく愛情をたっぷり注いでお世話させて頂きますね~(^_-)









