                12月 15日 (Sat)





     ここの所、ず~~っと寒くて日中も気温が上がらない日が続いていたんですが、
                今日は特別にあったかい1日でした。。。

        パパが夕方、イルミネーション見に行けば!!って言ってくれて、
      早めのお夕飯食べてから高速飛ばして佐久まで行って参りました~~♪♪

         パパと2人で出掛けたのでカルビはバァバとお留守番です。



IMG_4073.jpg

      さすが土曜日・・・イルミネーション見にきている親子連れでいっぱいです



     IMG_4064.jpg


             


IMG_4062_20121216222935.jpg

           色々、設定変えて撮ってみましたが難しい~~(;_;)/~~~

IMG_4090_20121216223037.jpg





IMG_4078.jpg

              消費電力もちゃんと掲示されていますょ~~。

          この不景気なご時世、今年は忘年会もやらない会社も多い中、
           こうして沢山の方の心を温めてくれる素敵なイルミ。。。
                太っ腹な梶山工業さんに感謝です





IMG_4084.jpg



IMG_4100.jpg

                   レンズに息を吹きかけて。。。   




IMG_4082.jpg

                 また来年も見れると良いなぁ~~        


             暖かい夜なのに何故か佐久は寒かった~~

                 パパ。。。お付き合いありがとう









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
