               12月 22日 (Sat) 






               今日はカルビの年内最後のとりみんぐDay。。。

              そして、月イチのお楽しみDayでもあります♪♪

          カルビをトリマーさんに預け向かったのはフレンチレストラン。。。

                   クリスマスも近いですからね~~



cats1_20121223233929.jpg

        どこにしようか散々迷った挙句、以前から行ってみたかったこちら。。。

       以前、イタリアンのお店の時は何度か行った事のあるお店なんですが、
                 フレンチになってからは初めて。。。


             


                    まずはパパ。。。シャンパンから。。。
                  
         FxCam_1356145467091.jpg

                  私はノンアルコールカクテルを。。。

           実はランチ限定でワイン飲み放題¥1000なんですよ~ 



                   ランチはプレミアムランチを。。。

IMG_4156_20121223234734.jpg

                前菜は9種類でどれも美味しかったです。


         FxCam_1356147843452.jpg

                 メインは飯田の無菌豚のグリル。。。

            一緒にグリルされたシメジとカボチャも美味しい~!!

        パンのお写真撮り忘れたんですが、手作りパンでこちらも美味しく
              何も付けなくても味わいがあってでした~。
             

              そしてコースとは別にパパが頼んだおつまみ。。。

cats2_20121223235403.jpg

             蕎麦粉のチーズカレットとタコのトマト煮込み。。。 
       どちらも美味しかったんですが、蕎麦粉のカレットはチーズと相性が良くて 
              焦げたチーズがカリカリで絶品でした~~



                   そして。。。最後にデザート。。。 

         IMG_4165.jpg

        こちらも炭酸のジュレ・フルーツ・チョコの焼き菓子と苺のジェラーとの
        バランスがとっても良くて、久しぶりに美味しいデザートを頂きました




                 

         IMG_4166.jpg

             でも、残念な事に最後に出た珈琲がぬるくて。。。   



          でもでも、こちらのお店、スタッフさんの対応もとっても良くて、
       このプレミアムランチお値段も¥2100ととってもリーズナブルなんです 

               お味と言い、またリピートしてみたお店です。。。

                私たちが滞在している間でお席も満席に!!

              週末は前もって予約をされた方が良いかと思います。 



             お近くの方は是非1度行かれてみてはいかがですか~??




                      とりみんぐを終えたカルビ。。。

         FxCam_1356170841553.jpg

              キレイ・サッパリ。。。これでお正月も迎えられます(^^♪

               トリマーのNさん、今年もお世話になりました~   
                  また来年も宜しくお願いしますね~♪♪ 






                アッ!!ママもトリミング・・・しなきゃ~だわ(笑)

















             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    



                           
