2013.01.20 幻想的☆
                  今朝のお散歩で遭遇した景色。。。


       IMG_4408.jpg

                   今朝もとっても冷えこんだ朝。。。 

           いつものお散歩コースを半分ほど歩いた所で地面がモヤで
                  覆われているではあ~~りませんか??      

              



IMG_4397_20130120214328.jpg

               何かと~~っても幻想的でキレイでした~~!!

        あまりにキレイだったので急いで家に帰りデジイチ君片手にすっ飛んで
                          この場所に。。。



        IMG_4403_20130120214909.jpg

          丁度太陽が出始めて雪の表面がキラキラしてこれまたキレイ
              写真の腕が悪いのでなかなか表現出来ていませんが
            このかたこんな美しい幻想的な景色は見た事がない位です。


              コレッて放射冷却の一種なんでしょうかねぇ~??

                    それとも地吹雪?? けあらし??

            何と言う現象なのかよく分からにけどなかなかお目に掛れない
                    とっても幻想的な景色なのでした~~~



IMG_4401_20130120215658.jpg







    ライン1





                    話しは変わりますが・・・。


                 最近。。。こちらを始めました~~

IMG_4392_20130120221416.jpg

               今、話題の中塚先生の美文字練習帳。。。

         最近、スマホやパソコンんで頼っているので字が書けなくなってしまい
                   自分の字の汚さに愕然~~~


cats1_20130120221300.jpg

           中身はこんな感じでひらがなから始まり、単語・カタカナ・
           アルファベット・地名・名字・県名・手紙の書き方etc。。。

          中身も盛り沢山で毎日こなしても飽きない作りになっています

             毎日2ページのほんの10分程で終わる練習帳。。。
             空き時間に開くのが日課になりました~~(^.^)/~~~


         目指せ!!美文字。。。30日後には美しい文字が書けるように
                  なっているでしょうかねぇ~~??


                    がんばろーーー















