               1月 27日 (San)




              年が明けて何だかアッと言う間。。。

            もう1月も最終週となってしまいました~

     年を重ねると時間の進み具合も早くなるとよく聞きますが本当ですね(^_^;)アハっ。


              さて、今日はカルビのトリミングDay。。。


           トリマーさんにお願いして月イチのお楽しみランチは。。。


      あまりにも寒いので身体が温まる物が食べたい~~!!て私のリクエストで
          今日は今だ未体験だった火鍋を食べに行きました~~



IMG_4415_20130130163403.jpg

       お昼のコースにしてはちょっと高めだったけど、パパ奮発してくれて。。。

                    スープは中辛でオーダー

        ナツメや八角やニンニク・生姜などの薬膳がたっぷりのスープちゃん。



cats1_20130130163600.jpg

    まぁ~~次から次からコースのお野菜やらお肉やら海鮮やら出てくる!出てくる~!!

          2人でこんなに食べれるのかしら~??ちょっとテンション

             上の左の白いまん丸ちゃんはコラーゲンボール
              勿論、白湯の方に2個投入しましたよ~~
            明日の朝はお肌がプリプリな事を期待して・・・(笑)

         中辛で頼んだ赤い方のスープは辛過ぎて私には無理でした~
             パパ、1人で汗かきながら食べてたよ~~(^_^;)

                白湯は丁度良い辛さでウマウマでした!!

            でも、出て来たお肉が美味しくなくて撃沈~~~
       あまりにも美味しくないのでパパ、「他にお肉類はないの?」って聞いたけど
         これしかないらしく決してお安いコースではないのに???でした
                スープ自体は美味しいのに何だか残念



IMG_4424_20130130165148.jpg

    最後に出て来たヨーグルトアイスがサッパリと美味しくてちょっと救われました~~




             
             


               カルビ。。。今月も可愛く仕上げて頂きました~

IMG_4427.jpg

              ちょっと寝起きのお顔でキョトンとしてますが~

           こんなフアフアにしてくれるトリマーさんって本当に尊敬です

                  いつもありがとうございます(*^_^*)      





         今月もボディ3ミリ。。。このボディ3ミリに次の日降り掛った災難が。。。 

                 その時の記事はこちらから。。。  


           幸い、大したことなく済んでカルビも元気で食欲モリモリ。。。
            いつもと変わりなく過ごしておりますのでご心配なく(^_^;)

      何気ない日常に起こりうる出来事。。。皆さまもどうか気を付けて下さいね~ 










 
スポンサーサイト
