                 今日はバレンタインですね~~


       我が家はパパ。。。本社出張でお江戸からまだ帰って来ましぇ~~ん

          きっと今頃、本社の皆さんと飲んだくれている事でしょう~(^_^;)


                         今年のチョコ。。。

IMG_4614.jpg

                   ロイズさんにお願いしました~~


                生チョコって言うのすっかり忘れますた~~

           山崎大好きなパパにはもうひと目見てコレだって。。。
                       きっと喜ぶに違いない

                     キャラメリゼは兄タンに。。。


         可哀想な事に今日はバレンタインだと言うのに火曜日からインフルに
            かかってしまった兄タン。。。今日も彼女に会えず。。。
         今日の所は仕方ないのでママからのチョコで我慢してちょ。。。



        それと、兄タンがインフルになったお陰で今日はワタクシ、仕事をお休み!!
            一緒にシフト組んでる人のお子さん2人が今年受験生なので
           万が一、何かあってはいけないので念の為、お休みしました(^_^;)


              先週作ったこちら。。。今日はリベンジしました~

        IMG_4602.jpg

              お友達が紹介していたこの秘密のバナナケーキ。。。

                    とっても簡単で美味しいの~~

           先週、1度作ったんだけど、アーモンドプードル入れ忘れてしまい 
                  今日は入れてもう1度リベンジだじょ~~ 

                やっぱり入ってた方がより美味しい~~(^o^)/ 





                そして。。。バレンタインには関係ないけど。。。

                        久々の料理ネタ。。。


          何かパパいない夕飯はちょいっと手抜きしたくなるのだけど。。。 


             最近やってるCMのアレ。。。食べたくて作ってみました!!


          IMG_4624_20130214203004.jpg
       
                キムチの素で作る丼。。。分かるかな~??

         これはキムチの素じゃ~なくてキムチ鍋の素に刻みニンニクとキムチと
                    ごま油を入れてアレンジ~♪

     カレーと同じでキムチ鍋の素に刻みニンニクとお肉と野菜を入れて柔らかくなるまで
        煮込んで最後にごま油を回し入れると言う簡単でスタミナが付く1品。。。

                   コレがまたうんま~~いのだ


                    皆さん、是非1度お試しあ~れ


        熱が下がって調子が出て来て、ひつこい物が食べたいと言ってた兄タンも
                     スタミナ付く満足丼です




                   本線からだいぶ脱線しましたが。。。

                皆さま、Happy Valentine's day を。。。




     valentine100204-li1_20130214195620.png



                  パパ。。。早く帰って来ないかなぁ~??

                    チョコ・・・食べたいんですが・・・(^_^;) 私が。。。(笑)












スポンサーサイト
