                 2月 16日 (Sat) 





                 それはも~~う遠い遠い昔の話ですが。。。

           私が高校の修学旅行で広島~倉敷~奈良~京都に行った時に

                 一つのコースに宝塚劇場がありました。。。

          1度、生で宝塚を観たいと思ってた私は迷わず宝塚コースを選択



                    ・・・が、しか~~し。

         10人ちょっとの為、あえなく中止になってしまいそれ以来今だ宝塚は
                   遠~い遠~い存在でした~~(T_T)/~~~



             いつだか、姉タンにそのことを話した事があったそうな。。。


            カルビもいたりでなかなか遠出出来ないでいる私に姉タンが今回
                 宝塚のチケットをプレゼントしてくれたんです

             宝塚のチケットと言えどもなかなか取れないんですよ~~!!
    一緒に働く看護師の方がファンクラブに入っているのでお願いしてやっと取れたチケット

                        「一緒に行こう」って。。。

 
               ありがとう 何だかその気持ちだけで母は嬉しくて。。。




         ・・・と言う事で、やっと長年の夢が叶ってこの日に行って参りました~。


cats1_20130220144925.jpg

          お天気にも恵まれて、私の大好きな富士山も車窓に見えますょ~

         新幹線のチケットは前々日に東京出張に行ったパパからのプレゼント
          それもグリーん車 この新幹線。。。大宮までノンストップなの
             東京駅まで1時間15分で着いちゃうなんて勿体ない~~(:_;)
              どうせなら全部止まるので行けば良かったよね~~(笑)

             グリーン車。。。とっても広くてゆったり~~まったり~~

                     パパ。。。ありがとう(^_-)-☆

                アッと言う間にお江戸に着いちゃいましたょ~~(^_^;)





                      有楽町に移動して。。。

     11時開演まで時間があるので宝塚劇場の前のカフェ「MUJI」でブランチする事に。。。

cats2_20130220150007.jpg

          9時半過ぎだと言うのにホテルに併設されているせいか満席です。
         このカフェ。。。無印良品でやっているの、だから「MUJI」なのね

           姉タンとほうれん草とゴルゴンゾーラのキッシュをオーダー。。。
            サラダ・パン・ご飯・スープ・ドリンクはブッフェスタイルです。



           ショップも物色したかったので10時に開館したので入りますょ~。

cats3_20130220150826.jpg

        ショップはそれは激混みなので今回のベルばらのパンフとお菓子を買って。。。



IMGP0007.jpg

     
    入って正面のレッドジュ―タンの敷かれた階段上にあるここでみんな変わる代わる
           お写真や写メっていたので私と姉タンも紛れ込んで・・・(笑)

            今回ベルばらの主役のお二人。。。凛々しい~~


             「ベルサイユのばら」 ~オスカルとアンドレ編~          
      
           宝塚歌劇団は来年100周年を迎えるアニバーサルイヤー。。。
 
          「ベルばら」が演じられてから来年で40周年を迎えるとの事。

   そんな記念の年を前に以前から観たかった「ベルばら」を観る事が出来て本当幸せ~

                      今回の主役のお二人。。。

           オスカル。。。龍 真咲  アンドレ。。。明日海 りお

                      とっても素敵でした~~


           私の中では懐かしい「ベルばら」。。。またまた感動&感激



                      姉タンにも感謝です。。。



               さて、この後の珍道中まだまだ続きま~~す♪♪










スポンサーサイト
