       ちょっと時間が経ってしまいましたが、宝塚を観に行った時の続きです。。。



           3時間公演が終わり東京宝塚劇場を後にして向かった先は。。。               

                           ランチ 

cats4_20130227201400.jpg

       帝国ホテルのブッフェ3週間前に予約いっぱいでもう取れなかったの~~

             劇場に入る前にも食べているので行きあたりばったり。。。

               有楽町駅の近辺で食べる事にしました~~!!

        さすが、お江戸はどこも混み混みでこちらも15分程、並んで入りました。

        何でココかって・・・この下に成城石井があるので行きたかったの(^_^;)

               姉タンはパスタランチ、私は煮込みプレートを。。。

           そしてこちらの売りのパンケーキもしっかり頂きましたょ~~
        (スマホ画像なので何だか色目が悪いけど焦がしキャラメルのソースが美味しかった~



                 ランチの後は成城石井でお買い物。。。
              ここのチーズケーキ美味しいので持ち帰る事に。。。


         

               この後は、姉タンのリクエストで原宿に。。。

cats5_20130228221110.jpg

           まぁ~~~懐かしい場所。。。だけど全然変わってないね~(^_^;)

               兄タンが4~5歳の頃、来て以来だわ~~
           私も学生の頃はねよく来たものだけどもう遠い昔のお話

          姉タン、お買い物して。。。ついでに私が寄りたかった3coins

            確か、新宿にあったはず!!って事で向かうは新宿に。。。

       またまた姉タンと2人、山程お買い物して荷物は宅急便で自宅に。。。(^_^;)


                 それから次に向かったのは秋葉原。。。

              姉タンがお買い物があると言うのでお付き合い!!

           もうここまで来ると疲れも出て来るし、暗くなって来るしで
                      お写真もないと言う・・・

 
             それから東京駅に戻り、お菓子らんどに。。。

cats6_20130228222050.jpg

              ポテりことポテチのチョコがけをパクパク。。。

              ポテりこは生じゃがりこって感じかなぁ~??

                  美味しかったよ~(*^_^*)




         IMGP0017.jpg


               東京駅のライトアップもキレイだったなぁ~☆

IMGP0013_20130228222212.jpg

             思いがけず姉タンがチケットプレゼントしてくれたお陰で
                長年の夢も叶い、充実した1日でした。。。



         IMGP0021.jpg

                     よく食べてよく歩いたこの日。。。

            美味しい物と一緒に素敵な想い出が出来ました~~

                      姉タンのお陰だよ~~!!


                         ありがとう          

                お留守番してくれたカルビとパパもありがとう








スポンサーサイト
