 今日も朝から暑かったです 何もしなくても汗だく~~
 今日はご近所に住むアキファミリーが大池に一緒に行きたいと言う事で
 アキパパ&ママ&アキと一緒にMy☆プチ☆避暑地の大池に行って来ました

IMG_8529.jpg
 アキ・・・広場にお子ちゃまがいてワンワン吠えまくった為、リードにつながれてしまいました
 相変わらずのお転婆ぶり発揮です(笑) そうそう、アキ最近シュナウザーカットにしたんです
 何でも・・・アキママ、ママカットで失敗してこのカットにしざるを得なかった様子
 私的には何も問題なしと思っていたんですが・・・手直ししてもらったそうです
 シュナウザーカットもなかなか様になっていて可愛いかも

IMG_8569.jpg
 そして・・・我が家の坊ちゃんはここの駐車場に来ると分かっていて早く降りると大騒ぎです
 早速降りて・・・何と・・・オ○ッコタイム~~ でも可愛かったのでフォーカス
 何だか気持ち良さそうなお顔してません??プププッ~


         アキも久しぶりの野原で楽しそうに走ってました
IMG_8606.jpgIMG_8602.jpgIMG_8600.jpg


             カルビも負けずに走りましたよ~~
IMG_8583.jpgIMG_8579.jpgIMG_8523.jpg  
    望遠で撮った為、2’sの動きが速くて追いかけきれませ~ん
    じゃなくてもカメラマンの腕が悪いんだから・・・無理よね~~
    よっしゃ~!来た来たと思ってシャッターきっても間に合わず通過~
    年のせいで?距離感も掴めず動体視力もかなり鈍ってますねぇ~~

       

         なんで・・・静止している所をパシャ
IMG_8571.jpg

          カメラ構えていたらこんな面白いショットも撮れましたよ
IMG_8592.jpg
     このお写真 一見見ると戯れているみたいに見えるけど・・・実は・・・  
   カルビ=ちゃんを催してしまったんですそこにアキが近寄ってきて・・・
   
     アキ   「カルちゃん、何してるのよ~早く遊ぼうよ~     
     カルビ  「アキちゃん、ちょっと待ってて そんなに急かさないでよぉ~ 
       
      な~んて会話してるみたいでしょう?? だとしたら・・・笑えるかも

             貸切状態の広場でいっぱい走りました

       2’sの遊びに付き合った後はママ達のランチの時間です

           今日も森のレストラン「しゃべりば」さんで頂きました

     今日のメインは鶏チリでした。 写真忘れましたがデザートはカキ氷
            暑かったのでとっても美味しかったです




                    本日のイチオシ 
   

               夏のお花の代表選手ですね
  


        カルビ・・・アキと一緒で楽しかったね~




 

  ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
           ↓↓↓
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     





 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/99-cdc0254a
