            この前新しい年が明けたと思ったらもう3月なんですね。

                 年と共に時間の流れが本当に早い


              カルビ。。。2月24日がとりみんぐDayでした。。。


                    月イチのお楽しみランチは。。。


IMG_4704.jpg
               (平行感覚が麻痺して来ているのか写真が斜めってる~ 

       1度、お邪魔してみたいと思っていた須坂市の旬菜古民家「ゆるり」さん


 cats2_20130302201019.jpg

             その名の通り、古民家造りの落ち着いた空間です。

         昔懐かしい柱時計があったり、今の時期はあちこちに可愛いミニ雛や
                   吊るし雛が飾られていたり。。。

             一緒に写ってるのはパパのおつまみです(^_^;)



       IMG_4693.jpg

               私が頂いたのは季節限定の「ひな遊膳」

             甘酒に最後にデザートも付いてくる、女子がいかにも
                       好きそうなお膳です


cats1_20130302202541.jpg

             氷の器に入ったお造り・茶碗蒸し・ミニ散らし寿司。。。

           ちゃんとお内裏様とお雛様の器の中にも煮付けや和え物が
                   盛りつけれられていましたよ~~。



                      最後のデザートは。。。

IMG_4703.jpg

                         桜のアイス。。。

            ストロベリーアイスに桜の葉の塩漬けが。。。お味は桜??


                   パパは牛煮込みやつまみばかり
                   〆にざるそば頂いてました~~。





        ココの所、胃も疲れ気味だったので、丁度和食が美味しく頂けました~

                        ご馳走様でした。。。





            カメラ向けたのがもう夕方だったのでお疲れカルビ(^_^;)

IMG_4711.jpg

        この日でカルビ担当のトリマーさんに仕上げて頂くのが最後になりました。

                5月にはママになるトリマーさん。。。

              大きなお腹での立ち仕事は大変だと思います。

              今月も可愛く仕上げて頂きました~~(^o^)/

            カルビ・・・パピたんの時からお世話になりました!!

             今までどうもありがとうございましたm(__)m

              今月末のトリミングではFさんに引き継ぎです。

        8592462.png


             また、復帰した時は宜しくお願いしますね~(^_-)-☆



IMG_4719.jpg













                       
スポンサーサイト
