2013.03.03 ひな祭り☆
                    今日はひな祭りですね。。。




        hinahli2_20130303222113.gif



IMG_4723.jpg

              姉タンのお雛様。。。向こうの家に置きっぱなしなの

         来月、姉タンがアパート引き払って向こうの家に引っ越して来ます。

            来年は向こうの家でお雛様出してあげられるかなぁ~??


IMG_4720_20130303222549.jpg

              我が家もミニチュアなお雛様2種類飾りました
              
       出し入れも楽で良いょ。。。なんて言ったら、高価なお雛様買ってくれた
              私の両親にすまない気持ちになるなぁ~

                   来年こそは出してあげよう




              時々寄る和菓子屋さんに桜もち買いに行ったら。。。

IMG_4741.jpg

               こんな可愛いひな祭り用の和菓子が。。。

          迷わずお連れ帰りして私のお腹におさまっちゃった~(^_^;)



                          今夜は。。。

       363670881.png

                  うす焼卵焼いて。。。茶巾寿司 

         子供も大きくなりお節句は縁遠いけど、せめても気分だけでもね
















