                3月 17日 (SUN)





          ここの所のポカポカ陽気でKARUBIYAの雪融けも進みました!!

IMG_4783.jpg

        道路の脇に雪の塊がある位で今年は珍しくこの時期にして屋根の雪も
                   ほとんど融けてなくなっています。


 cats3_20130318200206.jpg

           玄関脇の2本のかしがっていて気になっていた赤松の木を
             清正君に伐採して頂きました。。。スッキリ~~

               これ中くりぬいてもらってプランターにしよう

IMG_4791_20130318200529.jpg

         伐採した赤松にぎっしり付いていた松ぼっくりが大量に落ちています。
                  欲しい方は取りに来てね~~(^_-)-☆



          雪の下で眠っていた花や植物も目を覚ましたようにアピール。。。

cats2_20130318200736.jpg

           枯れ葉の下を見てみると、クリスマスローズの蕾がありました。

                 コレッて咲くのかなぁ~?? 楽しみ♪♪

       本当に小さな小さな苗を買って来て植えたので咲いてくれたら嬉しいなぁ~




      さて。。。今日はパパお天気で暖かいからお外で焼きとりパーティーだって。。。

IMG_4799.jpg
 
                 炭起こして焼きとり屋さんに変~~身

            阿波地鶏の焼きとり。。。タレと塩コショウで頂きました~♪♪


        IMG_4806.jpg

                     ねぎ間も。。。うまうまです




                カルビも味付けなしで焼いてもらって・・・。

cats4_20130318202239.jpg

                   早く食べたくってペロっと。。。

        ず~~っと焼きとり焼いているパパの手元をガンミしていたのでした~

           やっぱり炭で焼いた焼きとりはうまうまだねぇ~~(^_-)-☆
                  ・・・って、カルビも申しておりました。


        これから暖かくなるとKARUBIYAのテラス席のシーズンもやって来ます♪♪

                   今年はピザ焼くかなぁ~~って

                     ピザ。。。食べに来てね~~




         IMG_4807.jpg

           セダムって。。。強いね。。。雪の下でじ~っと耐えてたょ。。。











