                  3月 30日 (Sat)


                今日はカルビ。。。とりみんぐDayでした


            パパとママの月イチお楽しみランチDayでもあります



                今月はパパのおススメの鉄板焼きに・・・。


                  予約をして伺ったのはこちら。。。

IMG_4837.jpg

                     鉄板焼 「さくら」 


cats1_20130330214839.jpg

                 ホテル16Fからの眺めもなかなかです。

      それより何より、ガラス越しにずら~~っと並んだ数々の塩に興味が~

         サラダはかんきつ系のドレッシング。。。グリンピースの冷製スープ。。。
                    どちらも美味しゅうございます



         オーダーしたランチコースを頂く前に別注でアワビを焼いて頂きました。

cats2_20130330215755.jpg

     香草バターでの味付け。。。レモンを添えるとまたアッサリでウマウマでした(*^_^*)




IMG_4832_20130331234100.jpg

      パパは厚切りカルビステーキを。。。お肉の熟成加減が丁度良くて美味しい~



                         そして。。。私は。。。

          
          IMG_4833_20130331234928.jpg

               なんせかんせアッサリ系でフィレステーキを。。。          
             ポン酢・味噌ダレ・わさびと好きな組み合わせで頂きますが、
            お肉が美味しいのでシェフにおススメの岩塩下さいとお願いすると
           アメリカ岩塩をすすめて頂きお野菜も岩塩でアッサリと頂きました

                久しぶりに美味しいお肉食べたよ~~(^-^)

         目の前の鉄板で焼いてくれるお肉は外がカリカリ。。。中はジューシー☆


     


                           デザートは。。。

cats3_20130331235603.jpg

              お店の名前が「さくら」だからか?今が旬だからか?
                         桜のアイスでした~~




         パパ。。。お腹も満たされたはずなのに「ケーキが食べたい!!」って。。。

         IMG_4843.jpg

                    ホテルのラウンジで珈琲タイム。。。
 
                 ホテルメイドのケーキと紅茶を頂きました



                  パパ。。。ご馳走様でした~~(*^_^*)


            ・・・とゆっくりしてたら、もうカルビのお迎えの時間に。。。                     
        IMG_4866.jpg

       今日で6年間お世話になったトリマーのNさんからFさんにバトンタッチです。

       Nさんと一緒に引き継ぎして頂き今まで通りと変わらないキレイな仕上がり

                   今までありがとうございました(^o^)/
        5月にはママになるNさん。。。きっと優しくて素敵なママになると思います^^
                       元気なBabyタンを・・・

               Fさん。。。これからどうぞ宜しくお願いします




                     おやつ片手に撮影してたら。。。

                          待ちきれなくて・・・。

 
         IMG_4859.jpg
     
                     こんなんなっちゃったよ~~










スポンサーサイト
