                 4月 6日 (Sat)




            2週間ぶりにKARUBIYAに上がってみました~♪♪

              2週間前よりすっかり春らしくなったお庭。。。

cats1_20130410232210.jpg

                     山スミレ第1号発見 

          これからKARUBIYAの東側斜面一面山スミレが咲きますょ~!!

               ムスカリの紫と白もちょこんと顔を出して・・・。

                 セダムも元気元気に増えています!!

                クロッカスもいくつも咲いてました~♪♪

     3年前に植えたプリムラ・ジュリアンも雪の下で耐えてまた今年もお花付けましたょ



        2週間前に地面からちょこんと顔を出した蕾のクリスマスローズ。。。

IMG_4958.jpg


IMG_4964.jpg

               茎がシュンと伸びてちゃんとお花が咲いてました

                       3年してやっと付けたお花。。。

                         もう感動もんです

        初めて蕾を見た2週間前も嬉しかったけど、立派に咲いたお花は宝物です

        もうひとつ小さな蕾発見!! きっと今度行った時には咲いているはず。。。



IMG_4975.jpg

            アジサイも新芽を沢山付けてこれから葉が繁り出します。

             自然の素晴らしさや植物の逞しさを味わえるこの春。。。

                    楽しみな季節でもありますね

            

          

                新居にも新しいグリーンが仲間入りしました。。。

        
          IMG_4882.jpg

                 やっと出回り始めたグリーンネックレス。。。




          IMG_4983.jpg

                 小振りだけど元気な苗。。。元気に育ってね

















         
